はじめのギターのところ、懐かしいなぁ


出会いはいつでも

偶然の風の中♫


っていう歌詞が

好きだったな


まっさん、若いな。

まっさんに出会ったのは

小学校高学年だったな


まっさんの詩のおかげで

国語の成績だけは

中の上だったか?笑


それにしても

最近

おすすめされた

アメブロで


めっちゃ

自己肯定感低い人が


「こんなことばかり書いていても、良くないから、今日で、ブログを辞めます」

って時に、おすすめにでてきて、


過去の記事を読んでみると、


へぇーへぇーって

私とは全く考え方が違うんで


興味深すぎて、

暇になると

読みにいってる(笑)


なぜ、おすすめされたかなぁ。


ちなみに、このブログのアカウントでは

おすすめされてませんww