おばさんは、

大晦日には年末感ない番組を見ながら寝落ち。


全部録画してはいて


元旦の夜、今、何を見ようかなと

[ジャニーズのカウントダウン]を見てみる


シャッフルメドレーいいよねぇ


やっぱり

ジャニーズは、

知らないうちに耳に届いていたんだよね


メドレーになるような

代表曲を聞くと


その頃の自分に戻る


子育てと家事やパートに追われて

記憶のない、30代40代に

何かしら聞いた曲だったりする


子供の運動会だったり、卒業を祝う会だったり、

子供達が見ていたドラマの主題歌だったり、

ラジオでランキングに入っていたり、


ま、でも、やっぱり

[夢はモリモリ]時代のSMAP

それから、[スマスマ]のSMAP


<青いイナズマ>で

目頭が熱くなるー


それが、私の時代なのかなぁ。


リアルタイムでは、見てなかったけど[あすなろ白書]の主人公じゃない、メガネのキムタクは、

マジ、あすなろ抱きされてー!って思ったし、😆


[ロンバケ]では、山口智子がキムタクいけるんか!なら、私だって?がんばれ!😆って思ったし、


結局キムタクなんか?


いやいや、[ハチクロ]の櫻井くんに

ズキューンってされたり、


[君はペット]ではじめて、

松潤飼いたい〜❤️ってなったり


[拝啓父上様]で、やっぱりニノか?


やっぱり、嵐までかー?


いやいや、

その後も

紆余曲折あって

最後

やっとさ、キンプリの顔覚えたら解散か、いや、脱退かー


しかしながら、

こんだけ楽しませてくれる会社なんだから、ありがたいジャニーズかもしれん。😆