先日、いただきました。
鳩サブレーは、パッケージ黄色のイメージでしたが
ピンクがかわゆいです!


材料変わらず、間違いない、おいしさ。
この大きさの、一枚食べると満足!
この満足感で、136キロカロリーなら、許可!😊
ごちそうさまでした〜❣️

高校同期のZ君から修善寺の新井旅館のおみやげです。

役者の幸四郎さんの名前から、つけたそうです。


お上品なおいしさでした!ごちそうさまでした。
ホタル祭りの写メを見せてもらいました!

大きさ比較のために、350ミリ缶をおいてます。


高校同期のO君の庭で収穫した夏みかんを、5コ頂きました。単身赴任で九州にいるので、中々帰って来れず、時期を逸してしまい、みずみずしさが不足してしまっていたので、ひたすら皮を剥いてジャムと、夏みかんピールの砂糖煮。!



煮たら、オーブンで焼きます。

ほろ苦くて、やめられない味です。


みなさん、ごちそうさまでしたー!