私達世代の男子や、リケジョが話題にするから
一度ちゃんと見たかった
銀河鉄道999
劇場版 銀河鉄道999が先日BS12でやっていたので録画して、見る
その後の番組、(マキタスポーツさんがゴダイゴの曲を解説)に、ハマる
ガンダーライントロを耳コピしたり、
モンキーマジックの英語歌詞を、書き出してみる
punkiest monkeyという歌詞があり、
パンキエストという単語に初めて出会い
妙に、気にいる。

 punkの最上級ですよ!punkiest!

私は申年

ブームの時なかなか買ってもらえなくて、
そしてニセモノ?のモンチ。
しかし、お顔がかわゆいから、42年くらい同居。 


で、最近、迷宮入りしている我が人生。

何かヒントはないか。
久々に、会いに行ってきました。10年以上は、入ってないなぁ。
平日の、仕事を、5時間でやっつけて。

朝思いたって、スマホ整理券予約。

私は子供の頃、
「思いつきで行動しないの‼️」と、よく、母親に叱られていました。そして、ずいぶん、我慢してきました。あのまま、我慢せずに成長してたら、どんな大人になっていたのだろう?

って、今は自由なので、ちゃんと、仕事をやっつけてから、出かけてるんだから、良いよねぇ?
笑笑

本人確認必要、財布に入っててよかった。
14時15分に入園。

😐うーん。