6/15 土曜日

新小岩駅には、モンチッチがいるんだね


暑い‼️


11時から、区民施設で、衣装配布。

家に帰って、裾上げをして、バックショット自撮り。

まだ、非公開なためボカシ。


暑そうな衣装だぁ💦

酷暑に、この衣装を着て、あの激しい踊りを踊るなんて、このあたしに、できるんだろうかぁ?


この日の練習は、外練2回目。

曇りになって、風も吹いて、何とか。



代表Gパパの愛ある激が飛ぶ‼️


そう、第一回参加イベントまで、あと1ヶ月切った。


流石に、振り付けを記憶できていないとマズイのだ。


今年の新入りは、私を含め、5人。

よさこい初同志の、同年代Sいかちゃんが

悔しくて泣いている〜😢


「踊りが大好きだから、悩んで、悩んで、飛び込んで、はじめたけど、自分の覚えの悪さに涙出てくる〜😭」


「おんなじだよ😭」


カラダが覚えるまで、やるしかないのだよね。

間違えて覚えてたり、

間隔を揃えたり、

室内練と、外練の違いにも戸惑う。


私をこのチームに誘った、学生時代の後輩のH姉が言うには、

「いやぁ、代表の激は、初心者じゃなくて、経験者の私達に言ってるんだよw

初心者メンバー、初めてなのに、よくついてきてるよぉ。

代表があんな風に、激飛ばすの、今までなかった。

経験者メンバーが、思う程、出来てないんだと思う。

でも、今年の振り付けは、まじで、難しいのよ😓」

「今年、いつもより、難しいの?」


今年の曲しか知らないけど、いい曲だ。

Gママの澄んだ歌声が沁みる

そして、Gパパが掛け声を被せると、

心を揺さぶられる

この曲で、カッコよく踊りたい‼️

ただ、ただ、それだけ



ビールを飲んで元気だそう〜‼️