6/2 江戸深川資料館の地下で練習会


JR御徒町駅から、上野御徒町駅へ歩いて地下鉄に。

[清澄白河]駅下車。

Googleマップでやっと辿り着く。


お散歩で歩いたことあったかなぁ。



無事練習が終わり、

雨が降りそうなんで、サクッと引き上げて

地下鉄にのると、

ミッフィーちゃんにおつかれさまと迎えられて、

ちょっとうれしい。










あれ?間違えたみたい。

[新御徒町駅]で降りちゃった。


雨が降り始めているのに。


折りたたみ傘

あぁ、結構降ってる


JR御徒町駅を目指しているようで、上野駅の方向へ歩いている様だ。

こんなに、雨が降っているのに。


で、降っているのに、

おお、この間、お祭りやってた、神社じゃない?

って、写メ。



激しく降ってます。


上野駅に繋がるコンコース。


あっちにみえるは、上野の森




ジャイアントパンダ、ここにいたのぉ。

パンダ橋口は、工事中。


生クリームだけの、シュークリームが無性に食べたくて、

駅中専門のユーハイムで、生シュー


なんか、ガナッシュ的なモノが入ってましたね。

まあ、いっか。おつかれちゃーん。


6/8の練習は、いよいよ外練





終わり。


我が、Cパートのリーダー、Mリモさん、サクッと帰って行きます。

踊りが上手で、笑顔がチャーミングで、新参おばさんにもやさしい、女子です。


おつかれさま〜、また来週〜❣️


飲んで帰る人〜、はーい🙋

初、新小岩


と、ビールを飲んでいるスキに、コロナ禍から同行してきた初代キューピーを見失いました。そろそろ、自由になりたかったのかも😢

店に戻って、見回したけど見当たらずです。



昨日の勇姿を載せておきましょう。


金曜の夜に、ママ友家で、手作り紫蘇ジュースと共に撮影した時までは、そばにいたのにね。

今まで、同行おつかれさまでしたー!




6/11火曜日、15時から仕事だったので、

午前中、外自主練を、敢行しました。



教習所の通り道で、

めっちゃ、視線。

まあよし。


何の練習かって?

不審に思われないように、

鳴子をめっちゃ鳴らして‼️


[よさこい]です。


遠くにスカイツリー


ちなみに、合同外練練習場所からのスカイツリーは



同じ川の上流と下流


ところで、

キューピー失踪をSNSでつぶやいたところ、


翌々日、ポストに見知らぬAmazon封筒。


送りつけ何ちゃらか?と

恐る恐る開封すると

何と、一回り成長したキューピーが!


私の喪失感を察知した心優しき方が

2代目キューピーを派遣してくださったのでした!


ありがとうございます😊


紫陽花と撮影しました!