備忘録として。

JR大阪駅から歩ける距離

私は初日、奈良に寄っていたので、
メトロ谷町線の中崎町から歩いて到着した。

玄関はこれ。


鍵の番号をメールで受け取り、

慎重にプッシュ。

しっかり、慎重に、プッシュしないと、開かなくて焦る。



靴を脱いで、階段を登る。


私は、荷物少ないので、軽々登りましたが、

デッカいキャリーケースの女子達は

ムッチヤ、階段にガンガンぶつけながら、登ってきてましたよ(^◇^;)



カプセル的な寝床は、初めて‼️ワクワク🤭


自分専用の電源が充実。







私的には、高さも幅も奥行きも

十分。


下の階だったので、入りやすいし、

周りの音もうるさく無くて、快適。


運が良かったのか、

女子の皆さん、とても、静かだった。

就寝も早い。


朝は、コンサート?推し活?に出かける風女子が、

念入りにメイクしているのをチラッと、見たけども。


言葉通じるかわからないので、特に会話もせず、

なんとなく、会釈な感じで。


金曜の夜は、

玄関外の、近隣の店先でたむろする

お客の話し声、深夜までうるさかったけど、

準備されている耳栓対応🤭


次の日の夜は、静かだった。


繁華街の脇道の宿だからなぁ😅


Booking.comで、予約した。

今検索すると、

春休みは、一泊、最安で、8000円になってる。


3月の初めは、2泊で8000円だった。