目的は根津駅。

しくじって、快速のまま、上野。

各駅で戻って地下鉄乗るより、歩いてしまえ‼️

下り坂だから、待ち合わせに間に合うか⁉️


遅刻しそうなのに、銀杏を写メ。


正午の待ち合わせに、2分遅刻。

お待たせしました〜


次女幼稚園時代のママ友のEさんは

おしゃれ飲み友です🤭


お気に入りInstagramの[だーいけ]さんがおすすめしていたお店を予約しました。


クリスマスランチってことで、

赤ワイン。

乾杯!



美しく、手間のかかった、お料理を、

ゆったりとした時間の中で、丁寧に、

味わいます。


いやぁ、こんな時が来たねぇ✨✨


また、時を逸すると、

来れなくなるかもしれないから、


この、タイミングを大事にねぇ。











 

ほろ酔いで、お散歩

いつものルートをご案内







通過ばかりしていた 

桜木あたりへ寄ってみる







大好きなパンを辞めて減量に成果を上げた数年前。

リバウンドはごめんなんだけど、

残りの人生と天秤に掛けて、

一目惚れした時は、購入します🤭

結果、水分たっぷりの[サングリア赤]というパン、

大満足でした。

次回からの散歩で、また、寄りたいな。


行きつけのコッチャで

店主さんとおしゃべり


谷中のだんだんを下りて、


西日暮里駅まで歩いて、

解散しました!


また、おしゃれ飲みしましょう〜👋