前ブログからのつづき


前々から行きたかった

[都橋商店街]へ、京急に乗れば行けそう‼️


京急田浦駅から、京急に乗る。


電車の中、

[追浜]って見たら

[おいはま]って読むでしょ?普通は!

笑笑



目的の駅到着。

[日の出町]駅下車



一度来てみたかった

大岡川沿いの

[都橋商店街]に‼️いざ!





この曲線に惹かれて〜ww




お店オープン前の時間

早歩きしてみました。

2階のお店は、こちら側が入り口ドア





1分11秒〜。
動画の途中、川の方写した所あたりに、階段と、男女別共同のお手洗いありました。







一階のお店は、道路側が入り口ドア






ゆっくり撮れて、満足。


検索


街ブラ


ギリシャ料理


おでん?


関内駅前








馬車道方面


歴史的建造物かと思いきや、カサドアンジェラという結婚式場の時計台でした(^_^;)


県立歴史博物館 

建築士(妻木頼黄=ツマキヨリナカ)








横浜第二地方合同庁舎






エアキャビン 桜木町駅から運河パーク駅へ


日の出町駅から、関内、馬車道を歩き、

桜木町駅から、帰途につきました。


この日は、前半の田浦梅の里から合計で、

スマホ万歩計表示は、21547歩。


うー、横浜の地図が頭に入らない〜。

どこをどう歩いたんだろ?笑笑


おわり