また、自粛になっちゃうのか、と、9日の金曜日に、ゆたか家さんへ滑り込み。


金曜日ははじめてだったので、
28歳のOLちゃんと、お初で、おしゃべりたくさんしました!


一人暮らしで、リモばっかりで、人としゃべらないから、顔の筋肉が固まってしまってるって。





先日1ピースいただいて美味しかった酒盗のピザを、OLちゃんに、おすそわけ。
今日は、海苔のってる!😁


左隣の、はしごおっちゃんが、次の店に行くって言うので、いってらっしゃい!と女子二人で見送った後、

先日、ピザご馳走になったカップルが来店でしたので、そちらへも、お返し〜!





結構のんだなぁ。

みなみさん、8月22日以降、また来るから、
お店続けてね。

ここのお客さんは、本当にいい人ばっかりで
楽しいんだから。