俺の妻はかわいい。

世界一かわいい と俺は思ってる。

 

「君は世界一かわいいよ」とよく伝えていた。

 

妻は「ありがと」と言っていた。

 

俺は妻が大好きで、いつも彼女が中心だった。

何をするにも、彼女が一番。

子供たちからも、「パパに相談しても、結局はママやん」とよく言われていた。

 

そうだよ。

ママが一番さ。

 

ゴメンよ、子供たち。

ママを含めて、君たちが危険な目にあっても 一番に助けるのは ママなのだ。

 

さすがにこれを子供たちに言ったら、馬鹿にされた。

 

それくらい 俺は妻が好きなのだ。

 

自分よりも、子供たちよりも 妻が一番なのだ。

 

俺のブレないポリシーだ。