大方の調べが付いた。

調査を頼んでいた業者からの結果も来た。

「もーっ!!」 心底腹が立つ。

ぶっ〇〇ろしてやろーか!!

 

でも、おれ 妻が大好き  なんだよね・・・。

居てくれなきゃ、俺が壊れてしまう。

いや、居てくれても俺が壊れるのか。

今ままで感じたことがない、悔しさ、寂しさ、怒りその他諸々。

感情がこみあげてくる。

涙が 壊れた蛇口から水が出るように ドバーッと流れ出てくる

悔しい悔しい悔しい。

唯一と言っていいくらい あなたのこと信じていたのに・・・。

信じていた人から裏切られた感は、言い表すことができない。

水深2万メートルの海底に張り付いた。

 

まだ何も知らない妻からLINEが来る。

「〇〇ちゃん おはよう!」 ←おれ 〇〇ちゃんと呼ばれている。

 

俺の心がボリュームMAXで壊れていく。

バカ女!クソ女!サイテー女!

 

クラミジアは完治しました。