某大手企業の歯車。

単身赴任歴 もう長くなったなぁ。

子供さん 2人 24歳と21歳。

どちらも女のコ。おかげで素直でかわいい子に育っている。

家族仲は皆から羨まれるほど仲が良かった。

 

妻が一番。

子供は2番(子供たちごめんよー、子供達には公言している)

君たちは ママの次だぜって。

ひと月に2回は帰省してるんだぜ。

おれ、家が好き つか 妻が好きすぎて困っている。

 

とても幸せな生活だった。

家も建てることができた。

車もドイツとスウェーデン製の2台。

どっから見ても幸せな家庭だった。ような気がしていた。

 

 

2022年12月 中旬 突然体調に変化が。

尿の出方が変。

おっかしいな。

数日後、熱が出た。

自慰行為を行ったら、精液がドス黒い黄色。

ムムム!なんじゃこりゃ!

 

泌尿器科 受診 クラミジアだった。

ここから、この物語が始まります。

 

???

おれ まったく思い当たる節ないんだけど。

結婚後 一切 浮気したことございません。

一度も 妻を 裏切ることはしていません。

このクラミジア、どっから来たの?

文献や性病のガイドラインを調べまくる。

性行為 つまりSEX以外では感染しないそうな。

 

うそだろ。

 

おれじゃないってことは 妻か????????