どうも☆


アメグラスタッフです。


遅くなってしまいましたが、1月のカバーガールのご紹介です。


1月のカバーガールは舌ったらずな声がやけにかわいい佐野夏芽ちゃんカービィ






ブログはこちら



佐野夏芽ちゃんと言えば。。。


9月30日に秋葉原でおこなわれた、アメグラお披露目会のイベントに来て頂きましたあひる

http://ameblo.jp/sano-natsume/entry-10049172020.html


多くのメディアにも取り上げて頂きましたね(≧▽≦)

http://www.scramble-egg.com/artist/event072/ameba01.htm

http://akiba.keizai.biz/headline/646/index.html

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20071001-263614.html



あと、あと、


アメンバー限定袋記事キャンペーンにも参加してもらいましたぺこ

http://ameblo.jp/sano-natsume/entry-10046728161.html

夏芽ちゃんのアメンバーにならないと見る事ができない限定記事

記事の中身は未公開のお宝画像で、かなり盛り上がりましたきらきら!!



さて、


今月のカバーガールを飾ってくれる、夏芽ちゃんからのコメント動画は

DVDと写真集の撮影のために行ったハワイサマーやしの木からお届けですラブ






どうぞ、ご覧くだされ~Wハート

http://official.ameba.jp/gravure-idol/