おはようございます


あきです


大好きなYOU


8月に入りましたね


暑いですね




3.4日前に、あまりに暑かったので、清掃係さん、設備管理の方、配達の出入り業者さんに塩あめをプレゼントしました


ひとり難しい人がいて、「いりません!」と言われましたが、そう言われるのは想定内でしたから、「そうですか」と淡々と対応しました


他の方はとても喜んでくださって、私はうれしかったです


私の夫は、なぜか朝ごはんに味噌汁を作っても、「いらん!」というのです


晩ごはんの時なら味噌汁飲むんですよ


変わってます(笑)


だから、こんなことがあったと話をしたら、「俺のおかげで免疫がついたやろ?!」と笑っていうので、私は「好きにすればいいけど、大人として、社会人として、もうちょっと言い方があるやろ?」と諭しておきました


娘が学校のリュックの中に塩あめを入れておいたら、電車に間に合うために自転車こいで、電車に乗ったら気持ち悪くなって、それで塩あめなめたら治ったそうです


これだけ暑いと、塩あめ役にたちますね


これだけよろこばれるのなら、お客様にお帰りの時に差し上げようかという話になり、ワクワクしています


さて、今日も1日❣️ですね


大好きなYOUのみなさま


愛してるよ❤️