今日の娘弁当は前の晩の取り置きおかずです


こんばんは


あきです


大好きなYOU❤️


木曜日おつかれさまでした


平日お仕事の方は木曜日ってちょっとしんどかったりしますよね


私も小学校の給食調理員だったとき、そう思ってました


ご自愛しましょうね

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


育ての母が施設にいるんですけれども、この間、「パジャマが暑くて、もう少し薄手のがほしいんやけど、娘が忙しくて・・」といっていたので、

買ってきました


どれがいいかな? 

サイズはどうかな? 

ボタンはとめられるかな? 

似合うかな? 

気に入ってもらえるかな?

洗い替えあった方がいいかな?

着心地はいいかな?

手触りはいいかな?

ヘルパーさんが着せてもらうことになっても着せやすいかな?

洗濯してすぐ乾くかな?

などなど考えだすと迷ってきて、1時間ほどかかりました


でも、私も子どものとき、育ての母にいろいろと買ってもらったので、ご恩返しだなと思いました


近いうちに持って行きたいと思います


手触りのいいパジャマが買えて良かったです


自分を大切にして、1日1日少しずつ前に進みたいと思います


ではまた


大好きなYOU❤️ いい夢みろよ❣️(柳沢慎吾さん風に笑)


今日もありがとうございました


愛を込めて❤️


愛してるよ❤️


明日も大丈夫❣️


おやすみなさい🌙