こんばんは



あきです



大好きなYOU❤️



お元気でしたか



私は今日は病院へ検診に行きました



今日はマンモグラフィと超音波と血液検査でした



血液検査が激混みでした



全部回って先生の診察になりました



先生とはダイエットの話で盛り上がります



白飯大好き倶楽部です



結局、夜のご飯は🍚少なめにしよう❣️



ということで落ち着きました(笑)



先生と患者の話とは思えないです



乳がんがわかって、手術してからだいたい5年経ちました



病院のにおい、待合室のBGMの音、5年前にタイムスリップできます



不安だったなぁ 背中さすってあげたいです


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


今日は11月11日でいいこといっぱいありました❣️


昨日のブログの茂木和哉さんの洗剤は話題がニッチすぎましたね(笑)


今日茂木和哉さんの洗剤買いました(お高いのでなかなか手が出なかったのですが、今日は検診も結果よかったし、いいこといっぱいあったので、自分にご褒美です)


また報告しますね❣️


この鏡どうなるか 乞うご期待❣️


きれいに見えるのですが、細かいウロコがまだあるんです


スッキリピッカピカになりたいのです


楽しみ〜😄


明日はブログ更新できないかもしれません


今日はご褒美のようにすてきな1日でした


大好きなYOU❤️はいかがでしたか?


いつもご訪問ありがとうございます😊


ではまた


愛を込めて愛してるよ❤️


明日も大丈夫❣️