こんばんは



あきです



大好きなYOU❤️



今朝寒かったですね



娘は制服を衣替えしていきました



季節が変わりましたね


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



今日私は育ての母がいる施設へ昼休みに行ってきました



コロナが落ち着いてきて、久しぶりに見る育ての母は別人のように老いていました



人と会わないということはこんなにも老いるのかと驚きをかくせませんでした



はっきりいってショックで



もういつなんどきになってもおかしくないから私を呼んだのだと思いました



そのあと実家の仕事をして帰りの時間になっても仕事をして気を紛らわせたい気持ちで1時間半帰るのを遅らせました



帰りの車の中で泣きました



家に着いて、夫と娘と愛犬黒の顔を見て、落ち着いたら、缶ビールを開けて飲みました



食欲なくなるこの気持ち、久しぶりです



私は育ての母の娘であるお姉ちゃんに電話をしていい?とLINEしたら



お姉ちゃんがかけてきてくれました



お姉ちゃんが仕事終わりに育ての母のところへ行ったそうで、



元気そうだったとあきが行ってくれたからだと言ってくれました



お母ちゃんが「おしっこちびった」っていうから



私「おしっこちびったんかい!」っていうたら



お母ちゃんガハッと笑って「ちびってもた!(ちびってしまった)」



っていうとった



と笑わせてくれました



お姉ちゃんと話したら



できる精一杯のことをみんなでしているから



みんなで腹くくって乗り越えるんだと思えるようになりました



育ての母はこんなときでも私に手土産をくれました



カンロ飴と海苔巻きあられです



値段もついたままです



お金をつかうことも楽しみなんですね



また会えるうちにに会っておこう



そして



お姉ちゃんはひとり娘さんなので話を聞いたり



私にできることがあればさせてもらおうと思いました



ひとりじゃないしまたがんばろう



大好きなYOU❤️



いつもありがとうございます



ではまた



おやすみなさい



愛を込めて❤️



愛してるよ❤️



大丈夫❣️