こんばんは


あきです


大好きなYOU❤️



水曜日おつかれさまでした



今日は施設に入っている育ての母から電話の着信が入っていたので、電話をかけ直しました



「なにか御用やった?」と聞くと、もじょもじょとなにか言っています



ある程度話をしてから、もう一度聞くと、「あきの声聞きたかったんや。」とポツリ(笑)



コロナで施設には家族でも入れなくて、ずっと会えていません



そりゃさみしいですよね



今度私が実家へ仕事に行くときにガラス越しでも顔見せてほしいということで約束をしました



家族くらいはもう会えてもいいのではないかと思いますが、どうなんでしょう



同じこと3回も聞いてきたし、少し切なくなりました



生きて話せる間に育ての母孝行もしておこうと思ったのでした



今日の娘弁当はなぜか娘に好評でした



女子はスパゲティが好きですね



冷食バンザイ🙌



大好きなYOU❤️



今日もお越しいただきありがとうございました



ではまた



愛を込めて❤️



愛してるよ❤️



マスク生活なので深呼吸大事ですね



深呼吸して寝ます



おやすみなさい⭐



大丈夫❣️