こんにちは



あきです



暑いですね



いかがお過ごしですか😊💦



夏ですね🍉



昨日、イカがあったので、焼いて、お醤油をかけたらジューっと音がして、お祭りの香りがあたり一面漂いました



今日のお昼は焼きそばをしたら、またお祭りの香り・・(笑)



コロナでしばらくお祭りから離れているので、少し恋しくなりました😄



オリンピックは世界のお祭りでもあり、それが日本で行われるのですから、いろいろあったけどいい大会だったねと言えるお祭りになるといいですね



開会式の国歌君が代はMISIAさんが歌ってくださるそうです



夫が情報仕入れてきました(笑)



私はMISIAさんか玉置浩二さんか野々村彩乃さんがよかったので、ほっとしました



今夜テレビで観たいと思います



ネガティブなニュースが発信されがちですが、日本の美しさあふれるオリンピックになるよう努力が実りますように


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


大好きなYOU❤️



大好きです🍀



ではまた



ありがとうございました



愛を込めて💕