こんばんは😄


あきです


大好きなYOU❤️ お元気でしたか


今日もお越しいただきありがとうございます

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

あきべえ、昨日の夜、育ての母の「空から見とるわ」発言がショックで


お布団入ってから、ずび〜って泣いてました


いつでも涙出るぞ〜 ありゃりゃ〜って感じだったんですけれども


今日は病院の診察の日で、行ってきました


そしたら、予約11時だったのに、診察まで2時間待って、お会計出るまで30分待って、娘迎えに行って、車の中で30分待って、家に着いたら、


涙ポロポロ〜って出て、止まりませんでした


あぁ、私、疲れたんだなぁと思って、夫に


「病院行って疲れたので、休みます」


とメールしました


夫は帰ってきて、「どうや?」というので、


こんなんやったと話すと、


「休め、休め〜!」といってくれました


娘も、


「お母さん、カップラーメンでもなんでもあるし、なんにもしなくていいよ」


といってくれました


ということでゆるゆるとおやすみしま〜す


今日のおちょやんもよかったですね!


ひと休みしたら、復活しますので、ご心配なさらずに(笑)


いつもありがとうございます❤️


ではまた


愛を込めて💕