みなさん こんばんは💕


三連休の真ん中、いかがお過ごしでしたか😊


今日は、お天気も良く、お出かけの方も多かったのではないでしょうか。


私は、娘と2人で、福井の海のカフェまでドライブに行きました。



真ん前が海〜〜で、木のぬくもりを感じる、すてきな蕎麦カフェで、おろし蕎麦とケーキセット✨


ここに来るまでに、不思議な感覚だったので、シェアさせてもらいますね。


私のすっとこどっこいな感覚的な話なので、苦手な方はスルーしてください。


私はあることがしたいと思っています。


でも、勇気がなかなか出なくて、出来ない理由を探して、現状維持のままの状態から抜け出せませんでした。


だけど、いろんな方のサポートをいただき、勇気を出して、抜け出そう!!と思って、最近決意しました。


そんな私が、今朝、自分との約束していたことが達成したので、ご褒美に、行きたい!と思った海の蕎麦カフェに行こうと思ったのです。


出かける前に、スマホをチェックして、ふと心屋仁之助さんのブログを読んでいると、最後の方にこんな記事が、

ぢんさん、さあ喪明けだっていってるなぁ。


私もやりたいことやりたいと決めたんだから、喪明けだよね〜。


アマノイワトって、天岩戸だよね〜、きっと。


金沢のライブ、良かったなぁ〜。楽しかったし、


ぢんさんに会えたし〜、ぢんさんに会うと幸せになれるっていうし〜、


私はめちゃめちゃ愛されてたって、親に、周りの人に


感謝しようって昨日、山口美和ちゃんの愛と調和の宇宙会議plusに参加して、気づけたし〜、


このDVD欲しいなぁ〜、若干数だけかぁ〜


と思いながら、車に乗りました。


スマホのナビを使って、初めての道をズンズン進むと、


道路の信号の表札が・・・


「岩開」・・イワ・・ヒラク・・アマノイワト?


まてまて〜。気のせいかもしれないから〜。


そのうち、


「金谷」・・お金・・の谷✨✨✨


お金の不安があるけど、大丈夫👌ということ?


そして、蕎麦カフェに程近くなってくると、



「梅浦」・・梅・・うら・・


梅干しを売らなきゃ→梅干しを売ればいい


ぎえ〜〜〜(笑)


失神しそうになりました(笑)


第6チャクラをきれいにしたとたんの出来事で、これはメッセージだと


思えば、そうなのかもしれません。


今日はこんなおかしなすてきな日でした。


コツコツと前に進みます。


今日も読んでくださり、ありがとうございます💕


では、また明日!


千葉県の方が少しでも多くお天気で、復旧作業がはかどりますように💕


愛を込めて💕