こんばんわ♪

最近時駆けを手に入れたのでASPDの検証をしてました。

因みに時駆けはこちらです。



単純に「ASPDを伸ばし続けたらどうなるか?」の検証ですので非常に簡単な検証になります。

では動画を撮って来ましたのでご覧下さい。

【動画】


ASPDを極めた先はこうなりました(笑)

多分ASPD1万を越えたら【迅速】を付けたのと同じくらいの速さになりそうですね。

このASPDを伸ばす事がもう一段階強くなる鍵だと俺は思っています。

このASPDでランページ、スナイピングを使用したら一体どんな風になるか楽しみです。

因みにASPDには2種類あります。

ASPD1100までは攻撃速度
┗通常攻撃の準備時間。
ASPD1100以上は行動速度
┗攻撃モーションの速さに影響します。

検証していてASPDいくつ毎に行動速度が何%上がるのか大体わかりましたが、まだ確信ではありませんので記載は控えます。

正確な数式などがはっきりとわかれば記載してみたいと思います♪

ではでは今日はこの辺で。

閲覧ありがとうございました♪