おまえらは馬鹿なんだから、理性を大事にしないとダメじゃないか!


俺はいい子だからケダモノでいてもヘーキだけど


保守だの何だのは共産主義との関連性がある

資本主義でやってみたものの、資本主義が大暴走!

その前にやっていた、王様の統治、利権の貴族社会のほうがマシと言うレベルに陥った


アンチ資本主義として、マルクス・エンゲルスが共産主義を生み出し流行した

その共産主義のアンチとして
その共産主義と戦う為に、その国や民族を再定義したり色々な、実態とはかけ離れた空虚な設定が必要になった



でも島国日本の保守とは事情が異なる



黒船襲来、もしくはサイヤ人襲来が日本保守のスタート

ペリーが開国を求め、あめりかからやってきた
まあクジラ取るついでって話だが

おかげで

日本民族っぽい、なんかよさそうな日本人をなんとなーく適当に定義する必要性に迫られた

適当に定義って日本語としてヘンだけどな

定義には厳密性が求められる


そして、これこそが日本人だ!と言い出した


そんなやつ何処にもいねーよwwww


くだらねえ



当時の東北在住日本人と、江戸のクズ共の典型例、人間像は全く異なり、今の外国人と日本人ぐらいの差がある

生活レベル生活習慣、生活習慣から産まれる思考形態、生産媒体
何もかも当時の江戸と、東北では異なる

日本語を操るぐらいしか共通性がない

そんなことをしたら

東北人からすると、オラの村さ、日本人さいねーぞ?となるわけだが

それでも

クズばかりの日本民族を、なんか良さげな感じに見せかける必要があった

要するによそ行きの顔を作る必要に迫られた

先生の前ではいい子ぶっているけど
おまえ、家の中で見せるキャラと全く違うじゃん!
友だちの前ではぜんぜん違うキャラじゃん!


男の前ではかわい子ぶるけど
女の前では毒吐いてばかりじゃん!




おうちではクズ!
ペリーの前ではいい子!

男の前ではぶりぶりぶりっ子!
女の前ではクズ!


死ぬか?


まあそれはいいとして


黒船襲来、もしくはサイヤ人襲来が保守の発祥であることから

保守は「異物を嫌う」という習性がある
異物を嫌うというのは保守だけに見られる心理現象ではないが
強くその習性や心理傾向をどうしても持ってしまう

嫌うべき異物もある
新型コロナみたいな異物はいらないよな

しかし分別能力が理性軽視で破綻しているため異物なら、何でも嫌う

異物を嫌うということは
つまり、逆に言えば、すぐに下等な差別的感情に流されるという習性を本質レベルで持っている
すぐに外に敵を作りたがる
すぐに下等な差別的感情に飲まれて差別を始める


おまえらは同じ猿の成れの果てだというのに・・・


どうして下等な猿同士仲良くできないのかな?


ネトウヨみたいなのが産まれるべくして産まれる下地が保守の習性に備わっている


しかし、理性を大事にしていたら、ネトウヨみたいなクズは保守に感化されない


浅いレベルの理性叩きをしたおかげで、ネトウヨへの間口が開かれ

結果的に今の保守界隈はネトウヨに乗っ取られてしまう


ネトウヨ混じりの保守は、あべちゃんの最大の後援会派閥となって、アベノ統治を許し、アベノマスクが全国に配給され、日本国に害をもたらしてしまったんだ


なんかおかしいなwwアベノマスクが全部悪いみたいな言い方しちゃったw



おまえらが信じていた保守がこの体たらくとなって日本を衰退させてしまっている


保守などもうやめたほうがいい


おまえらはそもそも日本にたまたま偶然産まれてしまった存在に過ぎない

日本で育ってはみたものの、メンタリティ的には北朝鮮向きの住人でしか無い
逆に何処の国の人間なんだよおまえら保守は


天皇陛下バンザーイ!!
とか令和元年にまだやってるもんな


天皇につく儀式かなんかで


まじで、こっ恥ずかしいんだけどww
しかも当初3回ぐらいでバンザイを辞める予定が
狂気に飲まれて、しつこく新天皇にバンザイ攻撃を繰り返し

天皇をドン引きさせるというな・・・www

天皇への攻撃だからな?逆に

天ちゃんも引いてたぞ?もうやめれって


天皇バンザイとかやっていいのはカミカゼアタックの時と
戦前までだからな?


令和にまでなってなにやってんだおまえらはw


狂気じみてるぜ


外国人がそのさまを見ていたらかなり異様だからな?

あれ?北朝鮮なのかなここ?
と思われちゃうからな?


あいちトリエンナーレなんていい機会だったのにな

未だに令和になっても戦前を脱却できず


天皇陛下バンザーイ×100回