戦場に潜む2%の死の確率ではなく
治安が崩壊した国での2%の死の確率ではなく
平和に見せかけた国々の日常に潜む2%の死の確率とはどういう意味を持っているのか?


イラク戦争の米兵の死亡率は知っているか?



安全厨 対 危険厨の戦いが勃発している


コロナワクチン、コロナ治療薬の開発までまだかかりそうだ
マンハッタン計画みたいなことやれよって話だが
金をかけ人員を導入すればいいというものでもない模様


また抗体を突き抜ける
抗体期限、免疫不全の問題もある


コロナは肺炎だけではなく、脳障害、免疫不全、血栓などを稀に引き起こす


最終的には全人口がコロナに罹患するとされる

コロナワクチン、コロナ治療薬の開発までは2%で有り続ける

また医療崩壊しているんだかしていないんだか知らんが

イギリスの死者は感染者16万人で、隠れたコロナ死者を入れたら世界3位に急浮上した

16万人中3万人が死亡

16万人中3万という確率。算数できねーから知らんが
2%を大幅に超え、日本の自殺者数、自殺率を大きく超えている


また自殺者の中の経済関連、経済要因死は2万人ではない



ただしイギリスは新自由主義をサッチャーが取って以降、犯罪率が急上昇し
貧困層が増え、ロンドンの犯罪発生率がニューヨークを上回る

新自由主義は原義から大きく乖離し、弱肉強食社会なのだと連想させてしまうものがあるため
暴力で金を奪い取るのも強弱の結果と思わせるものがある

弱いから犯罪の被害を受けたんだよ
犯罪すら弱さの結果だと肯定する優生学的経済思想だ

アメリカよりはマシだが、割と貧困格差社会
EU離脱にも関係する事だな、先進国タイプの貧困格差社会では犯罪率も排除性も高まる


まあ何が言いたいかと言うと
自粛要請、自粛強制とも貧困格差社会は相性が悪いが、蓄えがないから働けないとヤバイ

一方

病院行くのは金がもったいねーと言う発想になりがちな貧困層、貧困出身の人々が多い社会とも相性が悪い


金と健康を天秤にかけてしまう


つまり日本ともコロナは相性が悪い
日本も負けず劣らず貧困格差ぱわはら奴隷社会


日本の貧困層、健康保険を持っていないやつがかなりいるそうだ


刑務所大好き
だって歯医者にかかれるから


というやつまでいるディストピア


医者にかかるために刑務所に行くとかけしからん
刑務所は病院じゃねえぞ?囚人に医療を提供すべきではない


というやつまでいるディストピア


そこじゃねえだろww医者代わりに使えるから刑務所に行くとか言う発想になる貧困層がいる有害性を持つ社会である事を問題視しろよww


問題視する部分が大幅にずれているカスばかりがいる異様なディストピア


給食費問題に似てるよなw
給食費支払わないなら子供の給食を抜く!

そこじゃねえだろw給食費を払わないのは親だろ
仮に制裁するなら親だろwww


ズレきったバカが多い社会


緊急事態に対する事前準備をするとは格差貧困社会にしない事だった事が判明した


まあ当たり前の話だが



人口が1億もいて、自殺者2万人
人口が1億もいて、2%と言う数値は実はかなり高い

20万人が死ぬことを意味している
あれ?200万か?


発表の数値は当てにならないが、今は抑えられているとして
経済重視に移行し、感染爆発した場合、医療崩壊は確実

その場合、2%では抑えきれず、年間2-3万以上の死者が出る事も確実視されている

今の数値だけを見て、経済重視にしても大丈夫と言っているやつはどういう理屈に基づいているんだろうな

指数関数的に増加するウイルスだからな?

HIVのようにセックスしなければ感染しないウイルスとは違うんだよ


呼吸器が足りないなら2%に収まらない






あいはばどりいむ!

わたしには夢がある!

子供帝国を率いて、大人帝国を滅亡させることである!
枯れ果てた大人のくせに生意気なんだよおまえら!


帝国の教祖は、尾崎豊とポルポトと
全世界の成人男性の最大の敵、グレたグレタさん(ハァト


そこで提案がある


死亡率が、極小、小数点以下になる年齢層がある


子供達だ


自粛期間中、政治家、主要政党の幹部、会社の社長、主要企業の幹部、労働者を全て子供にしてみたらどうだろうか?

子どもたちは死亡率が極小、健康状態が悪い子供がいるが、そういうやつらは自粛してもらって元気なガキ共に、経済や、国家の運営を任せてみたらどうか?

大人は外に出てはいけない、危ないから

子供達に守ってもらうべきだよ

昔もガキ共に戦争に行かせて、大人達はお家で待機
近所の奴らにうちの子は戦争行ったぜ自慢

昔もガキ共に戦争に行かせて、守ってもらった事があっただろう?


再現、あの時代の再現


もちろん憲法改正も子供帝国の政権で行う

令和生まれ以外を劣等種とし
令和生まれ以外は下等国民に認定
令和生まれ以外は全員死刑という文言を入れたい


貴様ら貧弱と違い、子どもたちはコロナに強い
昔のガキと違い、外で遊ばず、遊ばせる環境を奪い取り
テレビゲーム、スマホゲームばかりで遊ばせて課金して怒られているからコロナに強い


昔の汗と泥に塗れた育ちが悪そうな、きたねえ顔したガキより不健康そうだが

なぜか、コロナに強い

これを機に、貴様ら老害は引退して子供達に任せてみたらどうか?

決定権が剥奪されている子供達が、クソみたいな大人共に、自らの行末を勝手に決められ、大人になったら、急に自己責任を押し付けられるのを子供達は嫌がっているぞ



子供達をうまく活用しよう


もちろん大人は監獄行き

コロナは無症状、軽症でも感染力を持つから子供達と大人を同居させるのは危ない


だから大人は安全な監獄に幽閉


監獄の看守は全て拷問官と言う名前にする


どうだ?悪い話ではないだろう?