21日1:59分まで楽天ではお買い物がお得な 大感謝祭開催中です!


 

ECナビ経由でお買い物すると「100円につき10pts.貯まる」ります。つまり、100円で1円貯まるといううれしいもの!

楽天のポイントUPを上手にポイントアップを重ねて、さらにECナビでもたまるので楽しいお買い物になります!

 

 

私も楽天でお買い物をよくするのでほしいものが色々あります。

食べ物が多いけど、くいしん坊の私は、やっぱりお取り寄せで、食べ物が買いたい!

下町バームクーヘンのバームクーヘンかな。

どっしりしていて後味がさっぱりしてるので食べ応えのあるおやつになります。

1kg分切り落としなのでしばらくおやつに困らないし、お買い得ですよ~。

 

 

 

 


 

今度食べてみたいなとおもってるのはこれ!
あぷるまるごとはいているタイプ。
バニラ味のバームもおいしかったので外れはなさそうな感じ。
 
 

 

ここの私のお勧めは紅茶味!
でかいのが2種選べるタイプのまた食べたいな~。
お正月のおやつや、差し入れにもよさそう~。
 
 
 

 

 


あとほしいものというと、気になってるのが

 

新宿中村屋のカニ中華まん。カニてめずらしいよね~。
一度食べてみたい!
 
 

 

てなわけで、ECナビでお得に買い物しましょう!

 

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ