無花果
いちじく好きですか?

私はマンションに住んでいますが
もし庭付き一戸建てに住んだら
いちじくの木を植えたい♡くらい
好きなんですよね〜🤭



これから秋のいちじく
甘さが強いんですよね😋


🍀


Cちゃん♡ 退院しました


膵炎の数値はまだ少し高いのですが

脳の発作は治り、ご飯も食べてます


薬はまた増えましたが、今まで通り

家での点滴と、週一の通院で

ゆっくり、ゆっくり過ごします

ご心配をおかけしました



家では、いつもの 🌀

円形サークルの中をクルクル歩いて

壁に向かってお祈りしてからm(._.)m

♡♡♡

眠ります


良かったね Cちゃん

家が良いよねキューン


‥また入院する事にもなるでしょう

この子に残された時間に寄り添って

過ごします

Cちゃん!貴方の生命力凄いよ拍手

🍀



弟くんは、所定の場所で座ってます

ヒジかけスタイルがお気に入り

今日もバッチリカメラ目線 🤭飛び出すハート


この子は運動不足です、大体座ってますから

今年に入って殆ど 🧸⚽️ おもちゃで

遊ばなくなったのでね‥



🍀

⭐︎これはずっと使っている

必需品

臭わないから超便利よね!



⭐︎Cちゃん通院に大活躍中の
リュック
底はしっかりで側面は柔らかで良い◎