この日は ハイシニア犬(認知症)Cちゃん
トリミングDAY ✂︎
トリマーさんに大変お世話になり
半日心配なく出掛けられる
貴重な日です ニコニコ
普段の外出ではペットカメラを気にしつつ
何かあったらすぐ帰るって感じで
近所しか行けないから‥

夫とランチに出かけたのは
日本橋 コレド室町2 の1階
LA BONNE TABLE

何度か行っている西麻布の⭐️⭐️⭐️三つ星
レフェルヴェソンスの系列店ですが
ここラ・ボンヌターブルは初訪問でした


北欧風の落ち着くインテリア

高い天井が開放的な大きな窓からは
揺れる街路樹が見え癒されます🍃

カジュアルでもシックな雰囲気が
とっても気に入りました



夫の選んだ🥂

スパークリングワインは 危険グラサン

キンキンに冷えてドンドン飲めちゃいそう

私はノンアルコール🍊🍹ジュースを





美味しい野菜

桃とトマトのガスパチョは甘く爽やかで

鮎と西瓜も夏を感じる一皿



モッチモチのパン👍



蝦夷鹿肉の稲藁焼き

とっても柔らかく藁の香りが香ばしくて

美味でした飛び出すハート


デザートは

あじさい紫陽花をイメージしたメレンゲ

シャーベットフルーツ


最後は、思わず笑ってしまう爆笑

たこ焼きではなく

たこ焼きにそっくりガトーショコラ

中にはタコではなくて

甘酸っぱいフランボワーズです




またお気に入り店に追加ですウインク

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

帰りにCちゃんをお迎えに行き
抱っこで少し歩きました
外の風を感じて気持ち良いのか
ニッコリしている?
普段ず〜っとサークルの中だものね‥



音譜クンクン音譜風を感じてる





🍃
イベントバナー

 

イベントバナー