この日は西新宿の

キンプトンホテル1階にある

THE JONESでランチ




全館 ペットOKのホテル なので

カフェもレストランも一緒です


此方ではソファに敷くペットシートが

用意されています



楽しそうにしている弟くん

私の太い二の腕は気にしないでくださいあせる





月替わりのランチ

6月はフォーのセット 🍜 


デザートは

甘いベトナムコーヒーと

バナナケーキ


弟くんには

紅芋ケーキ 🧁気づきを注文して

何と70%ほどあっという間にパクパクびっくり

完食はマズイ!

ハイ、止めました

Cちゃんと一緒だったら何でも半分ずつに

していたのにね‥弟くんウエストのくびれが

無くなってきたね

パグ💢『ママもくびれてないよ』 キョロキョロあせる



月替わりのランチの他にも

サンドイッチ🥪やデザートがあるし

近いうちに又弟くん一緒に来ましょ


時々Cちゃんペットカメラで確認

‥寝てる‥家に帰ってもグッスリ寝ていて

‥結局この日は6時間も 💤💤💤

夜寝てくれるか心配になるほどでしたが

夜もグッスリ💤


夕方起きてボーっとしているCちゃん

モサモサ

トリミングの予約は今週です

Cちゃんは立ったままでいられないし

顔の周りを触られるとイヤで噛むし

起きている時には回りだすしで‥

トリマーさんは『認知症のワンちゃんには

慣れていますから』と言ってくれますが

‥大変お世話になっています♡


🍀