神楽坂まで

ウォーキング🚶💨


歩いたらランチ食べますよ〜🥢


和食ダイニング

花かぐら




和食ダイニングの人気店です♪

うなぎの寝所というか‥間口が狭く

長い廊下の左右に客席がある

京町家風の作りで、雰囲気の良い店内



ウォーキングで汗をかいたので

先ずは、生ビール🍺

本当に美味しかったわ飛び出すハート


お肉やわらかくて美味〜♡



夜がメインの和風ダイニングですが

ランチはとってもリーズナブルで

🉐お得なランチ👇


ご馳走様でした♡


食後はまた歩いて🚶💨

家に帰ると

ハイシニア犬Cちゃんが起きていて

グルグル🌀歩き回ってましたあせる

回りだすと1時間でも2時間でも

グルグル🌀🌀🌀 ずっと左回転

超高速回転の時には遠心力か

足がもつれるのか

コロン転げてますが

今日はゆっくりめに回っています 🌀


もう少し眠っていても良かったのに〜泣き笑い


お留守番ありがとう


弟くんもありがとう😘



🍀




イベントバナー

 

冷凍庫に無くてはならない品


⭐️三和の手羽唐

美味しくて超便利!🤗





⭐️骨抜き塩サバフィレ18本

おかずに悩んだら



⭐️マンゴー🥭 嬉しいよね
お買い得なの探しますよ ♪