弟くんと国立競技場まで散歩🐾

競技場横の坂道には階段状に造られた

小さな川の水が涼しさを演出あじさいします

競技場の周りや隣接の明治公園なども

植物がいっぱい植えられていて

都会のオアシスです♡




いつもの散歩道ですけどね〜

ニコニコな弟くん笑い


朝は気持ち良い風が吹いていました



気持ちよく歩けるこの季節は

弟くんも 私も楽しいわ 🎶 



🍀


午後のおやつは 最近ハマっている

アイスまんじゅう🎶



🫘あずきとミルクアイスラブ飛び出すハート

上の方に入った🫘あずきの量も絶妙


安くて美味しいお気に入りで

冷凍庫にストック必須ですOKウインク


ストックといえば三和の手羽は

楽天市場で購入して常にストックしてます




👆今回はいつもと違うセットも

注文してみました