ギャンハッと大きな声が聞こえて
慌てて弟くんを見るとギャンハッギャーハッ
未だかつて聞いたことの無い叫び声を
あげながらパニックになっている!ガーン

いつもの様にジャンプしたはずが
脚をぶつけてしまった弟くん
急いで動物病院へ連れて行くと

 


👆この顔、何だかニッコリ笑ってる⁉︎
弟くん動物病院ではスタスタ歩くから
ドクターは『大丈夫そうですね』と‥
取り敢えず痛み止め💊3日分貰い帰宅
弟くんどうなってるの?コラコラえー
‥でも家に戻ると
脚上げて痛がって丸くなってるあせる

病院に行くと痛くないよって顔する子


家に帰ると殆ど動かず寝てます

たまに起きて震えてますガーン様子見ですね



🍊

少し前に届いていた
Le Monde d’Hermes

やっとパラパラ読み始めました
そう、読み物なのです
最近小さい字読むの面倒になってます‥



勿論、写真もありますが

基本読み物なんですよこれ‥





今年は新しい担当さんになって

頻繁に連絡があり色々ご用意頂いてね‥

ハイシニア犬Cちゃんが寝ている間に

急いで🍊エルメスへ🏃‍♀️💨


見たら欲しくなります‥買いますよね

後でカードの請求額見てにビックリしても

又📱連絡が入り

嬉しくなって🍊買う♡の繰り返し

今年の沼は深い クゥ〜滝汗あせる




イベントバナー

 










イベントバナー