やっと観ました飛び出すハート

戦後間もない日本に現れた
ゴジラ恐竜くん

モノクロで描かれてリアリティが増す

G➖1.0 

モノクロバージョンです


戦後の混乱の中ゴジラが現れるなんて!

酷過ぎる‥不安

そして‥あんなに簡単に殺せるとは‥あんぐりギョ

とは言え、とても面白かったので満足です♪


本当は映画館の大きなスクリーンで

見たかったのですが、時間が取れない間に

早くも家のテレビで見られるようになってました


スター

家のゴジラ()は楽しく遊んでます🎶


対決だぁー🐾


スター


家で👇 Cちゃんの点滴をしています

背中に針を刺すのは

いつまでたっても慣れないですね泣



点滴終わりで寝ている Cちゃんzzz



週末は良い天気が続きそうですね

OKニコニコ




👇楽天の購入品です♪


⭐️後ろにフリル付き

黒にしました



⭐️リップモンスターの新色

15 使い易いカラーです





⭐️美味しい韓国トッポギ

旨辛が好き



⭐️ジャンボなクーヘン

ビックなバームクーヘンは

カットして冷凍保存しています




イベントバナー