パパの膝に乗るCちゃん
Cちゃんをジッと見つめている弟くん 

本当に‥サイズが逆転したわ

Cちゃんの方がひと回り大きくて

ガッシリ体型だったのに

今では小さく軽くなっちゃって‥😢


病院に行くとき以外

家から出ていなかったCちゃん

4ヶ月半ぶりにカートに乗せて外出!

最初はフェンフェンと泣いていましたが

カフェに着いたら泣き止みました気づき


Cちゃん立ち上がりたいらしい

ガンバレ〜音譜






カフェ好きだった Cちゃん

見えていないと思うけれど

何か思い出しているかな??

嬉しそう?な表情に見えますよね ⁉︎



少しだけ歩いてみました

リードを上に引いていないと

クルクル回転してしまうんですけど‥

ピンと引っ張ったら

10mくらい真っ直ぐ歩きました

頑張ったね〜Cちゃん泣き笑い飛び出すハート



👆歩いてる写真だけ見ると以前の様に

元気に見えますよね‥。

腎臓、肝臓の数値は落ち着いていますが

体調 (脳の調子)には波があり

叫んだりする事も多くて‥😓


また♪ 体調が良く元気な日には

Cちゃんもカートに乗って

一緒にワン散歩🐾しようね


🐾


GW連休後半に入りましたね

東京は初夏の風が

とても気持ち良い日でした

🤗


義母の誕生日プレゼントを買いに出かけると

伊勢丹まえの 新宿通りは

歩行者天国になって沢山の 人、人気づき


😅気づき



🍰☕️

カフェも混んでいて入れませんよ〜あせる


紫外線!怖いですね

つば広の麦わら帽子探しています👒

汗かくのを気にしないように

ハイブランドは避けます☝🏻


👒