Cafe & Dining
TERRACE
Tokyo

新宿御苑前駅近くのカフェダイニングです

ランチの時間はあっという間に満席です

ワンコ連れなら早めに行くべし♡


テラスはワンコOKエリアです






パパに抱っこのまま良い子にしてる

弟くん

Cちゃんが寝ている時間に

お散歩&ランチに出かける様になって

弟くん

Cちゃんがいないから貰えるのは

自分だけ♪と安心しているのか?

良い子で待てる様になりました



で!‥お料理の味は??

夫が言うには

『ハンバーグは普通‥』らしい


どうやら私が注文したチキンの方が

美味しかったみたいです ウインク飛び出すハート


他のメニューの写真は

どれも美味しそうですよ

次はどれにしようかしら?😊

カフェ&ダイニングで

オシャレな雰囲気なのに

夜は、曜日替わりイベントで

アルコールがお得になるみたい



これ居酒屋風ですよね👇爆笑笑い



また、弟くん連れで寄ってみましょ♡


ワンコOKのお店増えて嬉しいです


拍手