銀座で待ち合わせ♡



先日、銀座四丁目で待ち合わせたのは

転職して研修で東京に来ていた夫の姪です


ディナーに選んだお店は

🇫🇷フレンチレストラン

銀座レカン



Cちゃんはお留守番できませんから

迷いましたが1泊入院ホテルに預けました

その間に検査をして頂きます


当日の朝のCちゃん👇




弟くんには お留守番をお願いしました

👇 弟パグいいよ〜♫』



銀座レカン

レカン🟰宝石箱

店名の通り 小さな宝石箱の中の様♡


お店は地階で隠れや感もあり?

とても落ち着きます♡


シャンパン🥂🍾を選んで

コースのスタートです♪




お料理は全て美味しく満足できます♪

ワインのペアリングを勧められますが

お酒に弱い私達は辞退して2杯目からは

ノンアルコールにチェンジ

歳をとってどんどん弱くなってきたわ‥😅


転職でステップアップ⤴️した姪に
細やかなサプライズのデザート♡は
とても喜んでもらえました😘




次はデザート♡が続きます笑い

先ず デザートの ① & ②と 珈琲☕️です




デザート ③は

宝石箱に入って運ばれてきます



好きな物を選びます


私のチョイス👇💖



この後、小さなキューブアイス🧊④ が‥

4回続くデザート 多いですよね😅あせる



美味しくて満足なディナーでした


✨🥂✨



翌日 Cちゃんのお迎えに行き


病院の入院ホテルに感謝です

良い気分転換になりました♡









イベントバナー