この日は、Cちゃんが寝ている隙に
(昼前後2時間くらい寝るんですよ💤)
👏🏻ありがたい

弟くんとランチに出ました♪
食べたそうな顔 👇いつも面白い弟くん😆



新宿御苑前の 礼華さんへ

テラス席はワンコもOKなんです

ランチはリーズナブルで

美味しいですよ〜♡



礼華さんの木漏れ日の入るテラス席が

好きで今週は2回訪問❣️

この日食べた『本日のランチ』👇

そして、下の『海鮮焼きそば』は

2日前のランチで食べました


美味しいのよ😋


このテラス席にもCちゃん弟くん
皆んなでよく来ていたんです
暖かくなったら一緒に来れるかな?Cちゃ〜ん
🥲

〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜

今日のCちゃん

泣きながら(叫び)回り続けるCちゃん
要求泣き‥と思われますが
ご飯も薬も済んで
点滴終わりのご褒美チュールも舐めて
オシッコもして‥💩かな?
叫びながらあせる‥歩く‥💩出ないねあせる

眠いのかな?もやもや

Cちゃんは脳にも問題があるので

叫びが止まらず痙攣がある時には

予防接種坐薬を入れますが

今日は痙攣はしていない‥




それでも歩く姿はしっかりしてきたのよ♡

1時間泣き(叫び)ながら歩いて(徘徊)寝ました

1時間歩くんだから体力はかなりついた

ほっ泣き笑い


また、弟くんと一緒にカートに乗って

お出かけしたいねCちゃん♡


👇こんな風に

2ワンでお出かけできた2ヶ月半前‥🥲






イベントバナー