〜〜〜〜〜 🐾 〜〜〜〜〜

増えるワンズの服を整理していて

懐かしいのを見つけました
ミッキーマウスのオールインワン♪

随分前に弟くんに買った服ね
2回くらいしか着せて無いかも‥
今でも着れるのか?
着せてみると‥困った顔してる
ロボット歩きしています😆笑い

パグ『 イヤだ‥あるきにくいよもやもや 

パツパツ!

ちょっと太ったからね‥‥あせる


パンツ🩳の長さを修正して

膝が出るように丈詰めしたら

スッキリ歩き易くなった様です👌🏻

似合ってるわよ♡

‥何だかお尻の辺りがヘンかな??😅

もう少し暖かくなったら

コレ着て散歩しようね🐾


ミッキーマウスのトレーナーもあるの👇

私もミッキーグッズを持って

ペアルックにしてみようかしら😆笑い



🍀

🍀部屋着にどうかな?




☆可愛い🩷



☆コスプレ😆笑い


🍀
Cちゃんのお世話を夫に託し
久しぶりに1人で外出してエルメスへ
予約品の受け取りに行きました

思いがけずエブリンTPMも購入
エブリンの明るいカラーは初めてで嬉しい♡
 (モノクロ加工してます🙇‍♀️)
勧められたアクセサリーも購入しました
小さくて可愛いトップは H


小さなサイズで

気軽に付けられる感じが気に入りポイント

🥰










イベントバナー