紫陽花あじさいに包まれた国立競技場へあじさい



早朝、広い敷地を通るのは

ランニング 🏃🏃‍♀️🏃‍♂️

ウォーキング 🚶🚶‍♂️

ワン散歩  🐕  🐕

7時を過ぎると通勤通学の通り道にも

なってますね

弟くんとっても楽しそうでした♡

お友達とおはよう⁈

睨めっこ笑い



Cちゃんもいつもの様に

ゆっくりトコトコ 🐾と楽しそう

朝は爽やかな風が吹いて歩きやすいね

本当に気持ちが良いわ



少し暑くなって来たから

さぁカートに乗って帰ろう



あじさいあじさい 綺麗ね〜



あじさいあじさい  あじさいあじさいあじさい  あじさいあじさいあじさい  あじさいあじさい


おでかけは靴orサンダル


#おでかけは靴orサンダル

夏☀️

ウォーキングならスニーカー👟でも

ちょっとした買い物なら

サンダルですよね


 HERMES

シンプルなデザインのサンダルが

欲しい。‥で!👇この2つで迷い

全然違うタイプだけどね



その他 色々試して

結局履きやすさで選んだのは

また全然違うタイプ

バックストラップ付きのエルベに決まり

しかも 🟡黄色 〜 😆笑い

夫には『ヒールの高い靴大丈夫?』って

言われました、最近の私は

スニーカーばっかり履いてるから😅




リビングのライト下では

👇🟡

パックスキンのアッパーは柔らかくて

とても履きやすかったので決めました

 


黒の方が良かったかな?と

思わないでもないけど‥🤔

 兎に角今年の夏たくさん履いて

もと取りたい(貧乏性)

だって🟡黄色買っちゃったから‥



あじさい



イベントバナー

 




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する