早朝はまだ涼しい時間に
ワンズの散歩をしていますが

この日は爽やかな風が吹いていて
Cちゃんは ニッコニコしっぽフリフリ笑い

脚が弱ってきましたから
スピードはゆっくりですけど
ピョコンピョコンと弾む足どりで
楽しそうに歩きました♪

ハイシニアのCちゃん
これは最近 珍しいんです‥
大体は、仕方ないなぁ〜って感じで
無表情で歩いてます

今朝は ニコニコしっぽフリフリ笑いの 16歳♡
シニア犬って天使だわ♡




散歩の後は

仲良く?足を洗います🐾


ちょっと見仲良さそうでしょ😆あせる





Cちゃんがいないなぁ〜?と思ったら

ハウスの中でベッドに腰掛けて

ぼ  。°  っとしてました


ハイシニアになって

いろんな所に腰掛ける様になったの


腰掛けて ぼーっとしてます



弟くんは?

悶えて遊んでます笑い



パグ弟『もっとやって〜 ふへふへ〜

これがなかなか

しつこいのよ〜いつまでも

パグもっとやって〜


しつこい男は嫌われるよ

バイバイ😵


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


トースター

TVで マツコの知らない世界 を見て
『マツコの知らないトースターの世界』
🤔 そういえば
家のトースター4、5年使ってる?
新しいの欲しいかも!

候補は👇こんな感じ







取り敢えず
近いうちに電気店へ行って現物見て
買うのは楽天ショップかしら 
クーポンなど出ているし 🤔
🥐🍞🥪🥖🍕


イベントバナー