千鳥ヶ淵の桜🌸今年も素敵でした
これは先週の写真なので今は
桜も終盤かしらね〜😌桜



お堀の水に届きそうな桜の枝桜
ボートは花いかだの中をゆっくりと桜





来年こそ‥ボートに乗りたいわ
朝イチで来ないとね‥行列ハンパない😱





来年の🌸桜は少し遠くへも出掛けて

楽しみたいわ 日本中素敵な桜が

見られますもんね 🥰



🌸



そして 🍊HERMES


4月も 👜やら 👡やら


奥に写っている Cちゃんにも

呆れられてるかな


パグC『また〜🍊🍊なの?』って




マグも新調しましたよ♡🤭



🍊


おまけ♡

先日のワンズ散歩で

ダンディー坂野さんをお見かけしました

1日警察署長さんで交通安全をPR中

お変わりなく黄色のスーツで👉

頑張っていらっしゃいましたよ 👉






交通安全‼️ パトカー👮





イベントバナー