新宿御苑をのんびり散歩して
早咲きの桜 桜 を見たり‥
あ〜本当に気持ちが良い
何でもなくて普通の日



あっ♡
🌸花より 🍠焼き芋ラブラブ

いいえ、🌸花も🍠焼き芋もよ指差し

冬に御苑の中に🚛出店している
焼き芋屋さん男の子
とっても感じの良い方です💮

蜜たっぷりの甘い甘い
焼き芋🍠

じゃーん


久しぶりに食べた🍠焼き芋は

極上のスイーツでした恋の矢


👇味保証

①ホクホク

②ホクホクしっとり


①を選びました

ホクホク?はどこ??超しっとり

ビックリびっくりキューン


🍠熱くてハフハフしながら

食べる🍠酔っ払い

幸せはここに有ったわ飛び出すハート





スター


花 今日のワンズ 花


Cちゃんがまたイジワルしてる

2つ置いてあるクッションの
真ん中に寝ていた弟くん
邪魔にしてる

自分のスペースは十分あるのにねぇ
Cちゃんパンチ! イジワルだわ〜あせる

とにかく仲良くして欲しい 泣き笑い



まぁ‥いつもの事ですが‥魂が抜ける


そうそう!

弟くん 抜糸しました

切除した腫瘍は  .     

癌ではありませんでした泣き笑い飛び出すハート


傷口もキレイに塞がり

後はハゲが隠れるように

早く毛が生えてくればよし♡指差し


術後服は傷口を舐めないか

2日ほど着せたままで様子見です♡


スター