この日は散歩途中に
新宿御苑前の礼華でランチ

テラス席はストーブでポカポカですスター


ちなみにこのテラス席は夜もいいムードです
お店の前の大きな桜の木がライトアップ飛び出すハート

桜春が待ち遠しいわぁ



ランチはリーズナブルです合格

エビチリのセットにしました


ソースが結構辛いんですが旨味が

たっぷりなので辛さに弱い私も

OKですOK照れ笑い




サッと食べて

散歩開始です🚶‍♂️💨



スター
スター

楽天で注文していた
ワンズのお散歩バックが
出来上がりました♡ 見て見て❣️



選んだ写真をプリントできるのですが
なかなか決まらず 笑い泣き笑
やっと選んだ写真は去年の夏の
この笑顔です
ふふ‥照れ飛び出すハート 弟くんの変な顔笑い
可愛いのできたわ〜親ばかです


丈夫な帆布でマチも有ります

中にはポケットが1つあり

持ち手もしっかりとしていますOK

写真の下部には名前等が入れられます



スター




スター




イベントバナー