先日のランチは

クローバー

井の頭線 駒場東大前駅階段を下りると
目の前に東京大学駒場キャンパスの正門
30歩くらい⁉︎



上矢印この向かい側が正門下矢印 駅近〜拍手


緑の季節なら
森林浴をしている様で渋谷から2駅とは
思えない感じです


良いですよね〜🌲🌲🌲
霧霧 霧霧


東大駒場キャンパスの正門をくぐり
左へ歩くと

重厚な扉の一軒家レストランがあります

ルヴェ ソン ヴェール 
1階 駒場  2階 橄欖


この日は 2階の 
🇫🇷 フランス料理
ルヴェ ソン ヴェール 橄欖 さんへ


落ち着いた雰囲気でゆったりと
時間が流れています




ランチのコースは 魚料理を選びました

🍽白ワイン


美味しくいただきました💮
次は 新緑の季節にお邪魔したいな。




クローバー

ランチの後は構内を散歩あしあとあしあと
学生のグループが 大きなガラスの前で
ダンスしていました

旦那さんたら『東大生は勉強しろ〜』
とか言ってました爆笑


クローバー

夜はワンズと運動会です
お留守番のストレス解消できたかしら?

 しっぽフリフリDASH! しっぽフリフリDASH!




OKウインク