Cちゃん
思いっきり遊んで音譜


床で クールダウン中の Cちゃん

 撮影する 旦那さん

それを撮影する私 🤳キラキラ



何故かシニアになって
遊びの激しさが増しているCちゃん
動悸が治まるのに時間がかかりますあせる



音符

旦那さんが自分用に購入してから
ほとんど使っていなかった 
黒のガーデンパーティー👜
譲ってもらった 使用権を頂き 
ハンドルにツイリーを巻いたりして
私仕様に ウインクラブラブ




『どう?初めから私の物みたい♡』
旦那『僕が使うときには返してよ!』
旦那『傷つけないで!』
『    …‥。


私が持ってる ガーデンパーティーの色は
バーガンディ()だったので
の方が使い易いかなと思っていました
この秋 使って私の物にしようと
企んでいるのですグラサン