2024年4月13日(土)4月14日(日)
熊本県農業公園カントリーパークにて珍奇植物の゙展示販売イベント決定!熊本県では普段見れないアガベ、ディッキア、タンクブロメリアを私、Red leafと熊本県のドライガーデン施工&アガベのエキスパートspike villageの2店で並んで出店爆笑

当日2日間の会場では今年が2回目となる
大型複合イベントが行われます!
実は2つのイベントがコラボしているようです

『NANAIROマルシェ』/主催・(株)七彩
&
『九州肉フェス & 粉もんフェス』/主催・Axis
の2つ
私達はマルシェのブースに出店します口笛
10時〜17時
植物の特性上梱包が困難です!
車内が汚れぬように箱等をお持ち下さい。
こちらがイベント詳細⬇
おじいちゃんまで
幅広い年齢層が楽しめる内容です。
敷地内には私の大好きな温室や⬇


こどもたちが余裕で1時間は遊べる遊具⬇
も、有りますよ〜ウインク

ついでに、私のブースはこんな物を並べます
先日のイベントの風景です
























アガベ全般、ブロメリア多数扱います

私達はドライガーデンを専門としてますので
会場でも私達が土や作り方を詳しくお伝えしますニコニコ
前回同様に初心者や今から始めてみたい方は
とにかく来て、見て、触ってほしいですチュー

Red leafは熊本県で園芸の入り口の人を目指していますプンプン

皆様のご来場お待ちしております。
インスタはこちら⬇
にほんブログ村 にほんブログ村へ

#熊本県アガベ#熊本県ディッキア#熊本県ブロメリア#熊本県植物イベント#カントリーパークイベント#Red leaf#熊本県園芸店#福岡県アガベ#九州アガベ
#熊本県農業公園
熊本県 アガベ
熊本 アガベ
熊本県 ブロメリア
熊本県 多肉植物
熊本 多肉植物
九州 多肉植物
九州 アガベ
熊本県 ドライガーデン
熊本県 ロックガーデン
熊本県 園芸店