2024年3月30日(土)3月31日(日)
熊本県にて珍奇植物の゙展示販売開催します。

熊本県の園芸店KAFUさんの店舗にて
Red leaf✕KAFUコラボイベントを開催します!
〒861-2402 熊本県阿蘇郡西原村小森1801−9
2日とも11時〜18時まで開催
初心者様や今から始めてみたい方大歓迎!
購入して頂かなくても構いませんので
是非、園芸の質問を私に浴びせに来て下さい爆笑


イベントの他の記事一覧⬇




では、ザックリ株です⬇

タンクブロメリアの一部



チタノタも多少⬇

チタノタ




曲刺ハ荒雷神限定一株!




アイ・スクリーム限定一株!



当然限定一株
ラムランナー




定番斑入りアガベ
吉祥冠




ディッキア65株⬇




パリー実生




限定一株
シャークスキン!



限定2株
ダシリリオン ウィーレリ



食用サボテン バーバンク




限定
大苗アプラナータ




限定
大苗
ドゥランゲンシス




シジゲラ



ヤバいっすね
モンタナ様
ほかもいろいろ
200株以上

他展示品多数!

当日は交通安全でご来場下さい爆笑

同日に熊本県
益城町グランメッセ熊本にて
アウトドア系の大規模イベント
OutImpact~kyushu Outdoor Fes 2024~
が開催されます✨

出店者見ると
植物もかなりでそうな感じです✨

グランメッセ熊本から
私共のイベント会場までは近いので

熊本県にお寄りの際は
是非こちらにもあそびに来てください!

#熊本県アガベ#熊本県ディッキア#熊本県ブロメリア#熊本県植物イベント#グランメッセ熊本植物イベント#Red leaf#熊本県園芸店#福岡県アガベ#九州アガベ



にほんブログ村 にほんブログ村へ