皆様コンバンハ、院長です!


だんだんとジメジメした季節になり、ダニや天気の影響か、喘息の発作を起こす方が増えてきてますね💦

予防薬の飲み忘れ、吸入し忘れにはご注意をm(_ _)m


さて、季節も巡り、この方は最近ちょっと変わったのですが、皆様分かりますでしょうか?(また、院長のソファを一部占拠しておりまするε-(´∀`; ))



そう、よく見てる方はご存知のように、毛が生え替わり一回り小さくなったホーリィさんでした。

そして、皆さん知ってましたか?この写真で分かるように、ホーリィさんは女性です。よく男の子に間違われるもので(^◇^;)



続いて、見てませんよと言いつつこちらの行動を気にしてるの図です。



とにかく微妙に目を逸らしますε-(´∀`; )

こちらが見ていなければこっちを見ています(何かを期待している目です)