皆様コンバンハ、院長です!

 

今年のGWは暑かったですね(;´∀`) 皆様いかが過ごされましたでしょうか?

院長はサッカー観戦に行ったぐらいですが、GW中全勝でしたし、エンターテイメントとしては満足度の高い我がチームでした('ω')ノ

 

暑かったせいかホーリィさんは外に出すと撃沈(;´∀`) 黒いせいで日光も吸収して悲惨なことになります💦

今もソファの上で足投げ出して寝てます・・・大きなソファなのですがホーリィゾーンなるものがありまして、そこを常に占拠しております。



 

と言っている間に寝相を変えました(;´∀`) 



とまあ、ホーリィさんにとっては家が一番快適そうです(;´∀`) 

しかし、料理し始めるとサッと起きるんですよねぇ…これが…😂