皆様コンバンハ、院長です!


さて、先日4周年を迎えた当院ですが、院長もめでたく誕生日を迎えました( ´ ▽ ` )

年齢の公表は差し控えさせて頂きます(笑)が、皆様のお陰でまた1年間無事過ごすことができましたm(_ _)m


さて、そんな院長ですが、せっかくの誕生日なので普段食べない物を食べよう!と思い、先日およそ7〜8年ぶりにこれを食べました!(食べてしまいました!)




ケーキじゃないんかい!というツッコミが聞こえてきそうですが、糖質制限をしている院長にとっては、罪の味がしました…(訳すと〝美味しい〟という意味です)・(>_<)・


食べても消費すれば良いんですけどね💦院長のタイムスケジュールだと、現状ジムに行くのは週2〜3回が限界なもので・(>_<)・ともあれ、運動は医学的にも重要なので続けていきたいとは思います!(この点に関してはまた後日触れますね!)

年齢上がると代謝落ちますしね💦ニンニクや生姜を摂取しよう☝️